05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Fairytale - UNPB BBP 



バイオハザード5、シェバのコスチュームです。
LoversLabにて配布されています。
導入後、「help fairytale」でIDを確認し入手しましょう。

sky-a65.jpg

sky-a66.jpg
装備は、フード・ドレス・腕のバンド・ブーツの4つに分かれています。
フードにはウィッグ付きで色は茶髪のみでした。

sky-a67.jpg
大胆に開いた胸元!

sky-a68.jpg
はいてない・・・ッ

sky-a69.jpg

sky-a70.jpg
ドレス無しの状態がなかなか良いです。

sky-a71.jpg

sky-a72.jpg
元々落ち着いた色の髪だったAriaさんには、このウィッグ付きフードが似合うなぁと感じました。

そういえば、先週からバイオハザードリベレーションズUE(PC版)をやっています。
5まではやっていたものの、6は全く興味が出なかったため買っていませんでした。
今回は、まぁ・・・100%ジルに釣られてポチってしまたというところでしょうか。
ジルの後姿、最高ですよね。
BSAAのコスチュームも洗脳されている時のピッチリスーツも・・・。
ジルの外見自体、とてもタイプです。

リベレーションズでは、久しぶりにクリーチャー系の敵がメインとなっているので、結構楽しめています。
正直、プラーガが感染してるだけの人間相手はつまらなかった。
人間(ゾンビ以外)を相手にするなら、バイオハザードである必要があるのか?
と思っていたので。
おまけに5では難易度最高(リアルでしたっけ?)にしても、あまり難しくなく残念でしたが・・・。
リベレーションズUEの難易度は期待出来そうです。

早くジルの追加コスチュームを配信してほしいですね。
関連記事

Posted on 2013/06/18 Tue. 02:49 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

この衣装のBBP対応でないやつは前に導入してたけど昨日LoversLabでBBP版見かけて自分も導入しました。やっぱり揺れないよりは揺れた方が良いですからねw
それはそうとびーさんもバイオリベUEプレイしてるのですね!(自分はPS3版ですけど)3DS版をプレイ済みだったのですが他にプレイしたいソフトが無かったので購入して今月はプレイしてました。
ただ3DS版と比べるとかなりいやらしい調整になってますね。(敵の配置など)
それとレイドモードのボーナスの条件の一つがノーダメージになってたり、これのせいでトリニティボーナスを取らないと入手出来ないカスタムパーツがなかなか入手出来なくてストレスがマッハ状態です・・・
今週は The Last of Us が発売するし来週はVitaで討鬼伝が発売されるしでバイオリベはこのままプレイしなくなりそうです・・・

Alicia #- | URL
06/18 20:35 | edit

>Aliciaさん
揺れるのかどうかは非常に大事ですね。

リベUEは今までの作品に比べるとちょっと難しい感じがします。
ノーマルでも敵の耐久力が多めな感じでしょうか。
The Last of Usはナカナカ面白そうですが、土日はFF14にどっぷりなので、とてもやっている時間が無さそうです。

びーせれん #ItJKggME | URL
06/20 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

