06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Lady Bat - UNPB BBP 



食い込みが凄いです。
Lovers Labからどうぞ。
導入後はコンソールで「help wjunla」でID確認し入手。
もしくは、鍛冶で作成(黒壇)。
☆HDT HighHeels Systemが必須です。

内容は胴3種、ブーツ3種、腕2種、アミュレット2種となっています。

sky-c104.jpg


sky-c105.jpg


sky-c106b.jpg

※腕はブレスレットがあったのですが、装備し忘れてました・・・。


sky-c107.jpg
模様が細かく作りこまれており、クオリティは非常に高いと思います。

sky-c108.jpg
そしてエロいです。
完全に紐なので角度によっては、はいてないように見えたり・・・。
とんでもない食い込みになっていたり、何か見えちゃったりと大変なことに。

sky-c109.jpg
白に関しては前がシースルー!

sky-c110.jpg

sky-c112.jpg

sky-c111.jpg
たまりませんねぇ・・・。


そういえば、昨日からブラウザゲームの「艦隊これくしょん」を始めました。
のんびりチマチマやると意外と面白いです。
無課金で十分遊べるのでFF14までの繋ぎには丁度いいかもしれません。
関連記事

Posted on 2013/07/21 Sun. 22:53 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 6

コメント

おお~Sexyですね~!!
このmodの一番イイのは尻ですよね!!
紐サイコー!!

でも、これってたしかハイヒールのmodを導入しないと
使えないヤツですよね?
使いたいけど躊躇しちゃいます(ハイヒール導入めんどそう)。

D.Boy #- | URL
07/22 01:23 | edit

こんばんわ~

あっ!これ・・・UNPBでたんすね。
お~。これ以前無理矢理導入した時にえらい目に遭いましたw
アンインストロールしても情報が書き換えられてしまってw
たしか、ロシアの方作品ですよね。
LB体型入れないと・・・てとこでした。
UNPB、有難い。
情報ありがとうございます。

変態エロ #- | URL
07/22 19:49 | edit

>D.Boyさん
紐と尻・・・素晴らしいです。
ハイヒールシステムですが、SKYUIとSKSEを導入済みなら、そのままNMMなどでまるっと入れるだけで大丈夫ですよ。
対応装備なら自動で高さ調整されるので、楽々。

>変態エロさん
むむ、LB体型用が元ネタでしたか。
是非使ってあげてください。
たまたまか狙ったのかはわかりませんが、アンインス トロール でクスッときました。

びーせれん #ItJKggME | URL
07/22 23:23 | edit

お邪魔します。

狙ってました。
嘘ですw
単純にぼけてましたw
でもこの広い世界の中には、アンインストロールという所が
あるかもしれません。
↑しつこいw

すいません、お邪魔しましたw

変態エロ #- | URL
07/24 15:09 | edit

すごくセクシーですね!
こういったレース使いの下着は多いみたいですがお洋服はなかなか
可愛いのが見当たらず・・・。

一枚目の画像のTがクイ込み度がヤバイ。
痛そうです・・・;;

R.Sumomo #- | URL
08/02 16:33 | edit

>R.Sumomoさん
確かに、洋服で凝ったものはなかなか見つからないですね。

1枚目の食い込み具合は危険ですね。
痛そうですけど、それ以上にセクシーというかエロス!

びーせれん #ItJKggME | URL
08/03 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

