05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

FF14 ベンチマーク キャラクター編 



ベンチマーク キャラクター編が配信されたので、早速試してみました。
ベンチマーク キャラクター編
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

このベンチマークではキャラクタークリエイトが可能となっています。
β3まで参加していて既にキャラクターデータを保存していた場合には、そちらを読み込むことも可能です。
また、作成したキャラクターデータは次回のテスト以降で使用することが出来ます。

ff14bm9.jpg
β3のキャラを若干修正。
エレゼン♀のフォレスターとシェーダーで何通りか作成したのですが、結局は一番最初に作成したキャラの髪色などを変更する程度で落ち着きました。
ちなみにキャラ作成で選択できる項目はβ3から追加などは無いと思います。
が、身長が表示されるようになってました。

作成したキャラはベンチマークのミコッテ♂と置き換えて登場させられます。
早速、ベンチマークを試してみましょう。

ff14bm2.jpg
装備を選択できるのですが、今回は噂の耐熱装備とやらにしてみました!

ff14bm3.jpg

ff14bm4.jpg

ff14bm5.jpg

ff14bm6.jpg
ベンチマークの内容自体は以前と同じですね。
同じじゃなかったです!

スコアはこんな感じでした。
ff14bm7.jpg
仮想フルスクリーン

ff14bm8.jpg
フルスクリーン

仮想フルスクのほうが重いのは分かっていたことですが、スコアにそれほど大きな差は出ませんでした。
CPUやグラボの状態を確認したり、ウィンドウ切り替えなどをしつつプレイする自分としては、仮想フルスクでやりたいところだったので、あまりスコアが落ちない嬉しい結果となりました。

ちょっとスコア低いような気がしますが、原因がヨクワカラナイです。

β4まだですかね。
関連記事

Posted on 2013/08/01 Thu. 23:37 [edit]

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

FF14  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

