06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

FF14 オープンβスタート 



FF14 オープンβテストに参加しました!
結局、お盆休みというものは一日もなく週末を迎えてしまいました。
ただ、17時には家に戻ることが出来たので、即クライアントのアップデートをしてテストへ参加しました。
18時丁度からログインを試し、20分頃運よく(?)ログインできました。
サーバーはβ3と同じTiamatを選択。
容姿はベンチマークで修正しておいたものをそのまま使用。
名前も若干変更してみました。

4-2.jpg

クラスも引き続き剣術士を選んだため、サクサク進みます。
4-3.jpg

4-4.jpg

4-5.jpg
最終的にレベル16まで到達。
17-19日はおそらく全然遊べないと思うので、このまま来週のアーリーアクセスを待つ事になりそうです。

レベル16までやったわけですが、β3から難易度が更に下がったなぁという印象を受けました。
相手の攻撃範囲など表示が色々と改善されてわかりやすくなったため、避けるのが容易になりましたね。
それから、β3でなかなかの難易度を誇っていた「至宝の影で蠢く闇」ついてはもうヌルヌルでした。
剣術士はβ3でも楽に攻略出来るクラスでしたが、オープンベータではケアルもポーションも一切不要なレベル。
呪術士ではどの程度まで緩和されたのでしょうか・・・。
ちなみにイベント待ちの列はどこにも発生していなかったです!

そうそう、製品版と同じということで、キャラクターに音声もついています。
4-6.jpg
こちらウルダハ国王ナナモ様。
声がついたらとても可愛くなりました。

4-7.jpg
自キャラと並ぶと半分以下のサイズ・・・。

4-8.jpg
このブログを見てわかるように(?)基本、美人、お姉さん、グラマラス!が大好きな自分ですが、ナナモ様はイイと思いました。

来週のアーリーアクセスが待ち遠しいです。
関連記事

Posted on 2013/08/17 Sat. 02:29 [edit]

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

FF14  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

