07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Lady Melania 



でたーっ!
デジョンしたらエラー落ち&ログイン制限引っかかる奴~w

※お尻のステキな防具MODの紹介です
はい、私です。
FF14アーリーアクセス開始から1週間。
日に日にプレイヤーが増え、ログイン制限が酷くなってきていますね。
朝起きてログインして放置→帰ってきてプレイ→ログアウトして朝ログイン
と繰り返してきたのですが、ついにプレイ途中で弾かれました。
そして、深夜に入ってきたにもかかわらず制限かかってるという・・・。
週末だからですかね?

さて、ログイン出来ないのでMODを眺めていたら・・・
とても良さげな(お尻が)装備を見つけたのでご紹介。

Lady Melania
http://skyrim.nexusmods.com/mods/27853/?

ファイルDL後、解凍してDataフォルダを自分で配置、もしくは再圧縮してNMMなどでインストールしましょう。
軽装ですが重装のespファイルが同梱されているので、必要なら上書きしてください。
導入後はその他のカテゴリでクラフトできます。
腕、胴(2種)、足です。
ヴァニラ体型用っぽいですが、なかなかのグラマラスぼでぃー。

sky-a117.jpg

sky-a118.jpg
胴装備の違いは肩と膝周りの装飾の有無ですね。

sky-a119.jpg
そしてこの強調されたお尻が素晴らしい。
歩行モーションを変えている諸兄には、ゆっくり歩くことをオススメします。

sky-a120.jpg

sky-a121.jpg

sky-a122.jpg
チェーンメイルのみの腰周りにしてるのは、絶対わざとですよね。

sky-a123.jpg
質感も素晴らしい。



あ、ナイト取得しました。
関連記事

Posted on 2013/08/31 Sat. 01:48 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

お邪魔します

エロ装備と聞いて飛んできました。
早速、いただきますw
ご紹介ありがとうございます。
みんなFFに行って淋しいので
たまには帰ってきてくださいw

お邪魔しました。

変態エロ #- | URL
09/01 06:12 | edit

>変態エロさん
露出がなくてもエロ装備!

他のSkyrim関連の記事載せている方も結構FF14に行っているようですね。
FFやりつつもMODのチェックはちょこちょこしてるので、コレハッ!というのがあったら、これからも紹介していくつもりです。

びーせれん #ItJKggME | URL
09/01 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

