05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Mandu by Neo - UNPB BBP and TBBP 



饅頭がついにUNPB BBP/TBBP化しました!
なんだかもうFF14が悲惨なことになっているので、ログイン諦めました。
FF11のログインオンラインは我慢できたけれど、今回はもう無理です。

さて、粘ってもしょうがないので今日もMOD紹介!

Mandu by Neo
http://skyrim.nexusmods.com/mods/36431/?

Mandu by Neo - UNPB BBP and TBBP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/41243//?

オリジナル導入後、UNPB BBPかUNPB TBBP版を上書きです。
高解像度テクスチャも有り。

ヘルゲン→リバーウッド手前にある、エンバーシャード鉱山の奥にあります。
sky-a125.jpg
ピンクのハートマークが目印。
軽装と重装版があり、それぞれ白と黒の2色です。
パーツは、頭、胴、手、足の4種類でした。

sky-a126.jpg

sky-a127.jpg

sky-a128.jpg
露出はありませんが、このピッチリフィットな感じがとてもセクシー。
UNPB-TBBP体型なので歩いたりすると、胸がぼるんばるんと揺れます。

sky-a129.jpg
そして、後姿。
もう何も言うことはないですね!

sky-a130.jpg
テクスチャはご覧の通りとても綺麗で、肩の龍もカッコイイ。
おっぱいは完全に乳袋。

sky-a131.jpg
すごいボリューム感ッ
作者様は素晴らしいHENTAIに違いない。

sky-a132.jpg
エンバーシャード鉱山なんて滅多に行かないのですが、結構広くてSSも撮りやすいなぁと思いました。

sky-a133.jpg

気づいたら大量にSS撮っていたのですが、とりあえずはこのぐらいで。
関連記事

Posted on 2013/09/02 Mon. 23:23 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

はじめまして

お邪魔します。

ん~露出が少ないのにエロい装備ですねぇ。
作者様はすばらしきHENTAIに違いありませんねww。

キャラクターもかわいくていいですなぁ!

もしよろしければ、自分のブログにリンクをはってもよろしいでしょうか?

フリーと書かれてますが、一応一言書かせていただきました。

またの更新楽しみにしております。

みかんジュース #- | URL
09/07 19:32 | edit

>みかんジュースさん
はじめまして!
露出が少ないのにエロいって素晴らしいです。

リンク、こちらにも追加させていただきます。
よろしくお願いします。

びーせれん #ItJKggME | URL
09/07 21:49 | edit

はじめまして

いいMODですねこれw自分もスカイリム買ったら入れたいです。

びーせれんさんに質問なんですが、MOD入れてスカイリムするなら
GTX660ではきついでしょうか?


パック #- | URL
09/14 19:46 | edit

>パックさん
はじめまして!
是非、スカイリムの世界とMODを楽しんでください。

グラボですが、このにっきに載せているレベルで良ければ、GTX660で余裕だと思います。自分はGTX670(メモリ2GB)を使っていて、MODも200種類ほど突っ込んだまま動かしていますが、ちょっと重くなる場所はあるものの、問題なくプレイ出来ています。
単純にMOD入れたままにしすぎなだけなんですけれど・・・。

もし・・・街、自然、家具などの高解像度テクスチャを同時に多数使ってみたい!という野望があるなら、メモリ4GBタイプのものが必要になると思います。

ちなみにCPUの力はあまり必要ないですが、グラボのパフォーマンスを引き出すために、Core i 7系をオススメしておきますね。
・・・でも、自分はCore i 5 3570Kです!

びーせれん #ItJKggME | URL
09/15 00:33 | edit

返信ありがとうございます!
グラボで悩んでいたので参考になりました。

パック #- | URL
09/15 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

