07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Succubus Armor - Bombshell BBP 



サキュバス防具がよりダイナマイトに!
LoversLabのSevenBase Conversions - Bombshell/Cleavage with BBPスレにて配布されています。

Succubus ArmorがSevenBase体型用にコンバートされ、ついでにBBP化しました。UNPからの派生体型なので、UNPB BBPでも着れるはず!と思い導入。
予想通り着れました!
Succubus Armorはずっと使用していたので嬉しい限り。
これからはSevenBase用も色々増えるはずなので、試していきたいですね。

sky-c144.jpg
オリジナルと違い、コウモリ柄タイツや別パーツの翼などはありません。
腕、足、胴(翼固定)の3つのみでした。

sky-c146.jpg
SevenBase用ということで、おっぱいが超ぱわーあっぷ!
はみ出し具合がはんぱないです。

sky-c145.jpg
後ろはこんな感じ。
ただ、ポーズをとると腕のテクスチャが残念なことに。
UNPBに着せてるからでしょうか。

sky-c147.jpg
久しぶりに眼帯も使ってみました。

sky-c148.jpg

sky-c151.jpg

sky-c152.jpg

sky-c150.jpg

sky-c149.jpg

サキュバスって素晴らしい。
関連記事

Posted on 2013/09/15 Sun. 12:22 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

SevenBase恐るべし・・・・
これぞサキュバス装備ですな。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

D.Boy #- | URL
09/15 14:44 | edit

>D.Boyさん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!

びーせれん #ItJKggME | URL
09/15 22:04 | edit

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!

んっ!・・・ふう・・・・

みかんジュース #- | URL
09/16 10:34 | edit

自分もこのMODダウンロードしようと思ってLovers Lab見に行ったらいつの間にか別のMODを見ていた・・・
頭の中がエロでどうにかなりそうだった・・・
SexMODの方が気になったとかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
と言う事で今度はちゃんとDLして来よう!
そう言えば遅ればせながら自分もRace MenuとECEの併用を止めてSkyrim ShotさんのブログからECE1.1をDLさせて頂いて使ってるんですけど凄く良いです。
その中でも凄く良かったのが表情が変えられる事!!
表情バグで諦めかけてたけどこれのお陰でSS撮りがまた楽しくなりました♪

Alicia #- | URL
09/16 12:12 | edit

>みかんジュースさん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい! おっぱい!

>Aliciaさん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい!
LoversLabはイケナイ誘惑が多いですからね。
強い気持ちで(?)乗り込まなくてはなりません。

びーせれん #ItJKggME | URL
09/16 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

