09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Nightshade Armor - Natural BBP 



SeveNBaseへのコンバートで更にセクシーに。
LoversLabより。
オリジナルのUNPB版を使っていたのですが、SeveNBase版が出ていたので入れ替えてみました。ついでに、最近SeveNBase用防具しか使っていなかったので、体型もUNPB-BBPからSeveNBase Naturalに変更してしまいました。

Nightshade Armorを導入すると胴3種、腕1種、足1種、マスク3種が使用出来ます。胴と腕、足は黒と赤の2色があり、マスクは顔+首と顔もしくは首だけのモノがありました。胴は1種のみ毛皮柄もあります。

sky-a166.jpg

sky-a167.jpg

sky-a168.jpg
この3つ目の胴のみ毛皮柄アリ。

sky-a169.jpg
なんだかもうこぼれちゃってますね。

sky-a170.jpg
さすがSeveNBase。文句なしのメリハリボディです。

sky-a171.jpg

sky-a172.jpg

sky-a173.jpg
フル装備で露出が無くても、腰のラインが良いのでセクシー。

sky-a174.jpg
目立ちませんが、腕(篭手)の柄が気に入りました。

sky-a175.jpg

sky-a176.jpg
新規もしくはコンバートMODをmotto motto!



あ、FF14のほうでやっとナイトのレリック手に入れました。(盾だけ+1に)
関連記事

Posted on 2013/10/27 Sun. 17:38 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 4

コメント

SeveNBaseでアリアさんのボディーが
よりボリュームUPしてますな!
横乳と尻と太腿が堪りませんッ!!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

D.Boy #- | URL
10/27 20:42 | edit

>D.Boyさん


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!oppai!

バランスを考えると、少し小さくしてもいい気もしてたり。

びーせれん #ItJKggME | URL
10/28 20:05 | edit

ちいさくなんてとんでもない!そのナイスなボデーがいいのです(・∀・)

いまUNPBなんですけどこちらのブログを見ているとSeveNBaseにしたくなってきますw

バグゥ #- | URL
10/30 01:04 | edit

>バグゥさん
ありがとうございます!
UNPBをもう少し強調したボディ~がSeveNBaseという感じですね。防具使うだけならUNPBで問題ないのですが・・・。
太ももがちょっと太くなったりなどもあるので、下半身のムチムチ感も好きだ!というならオススメです。

びーせれん #ItJKggME | URL
10/31 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

