06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Demon Hunters Armors - Cleavage BBP  



Demon Hunters ArmorのSeveNBase版(V2のほう)
久々の更新です。月末・月初だったり連休で実家に帰ったりと、なかなかゲームをやれていなかったのですが、また定期的に更新していけるようガンバリマス。

さて今回もおなじみ、LoversLabよりSeveNBase体型用MODのご紹介。ちょっと見てない間に、またかなり増えていました!

導入すると、胴、腕、足がそれぞれ2種類x7色、使えるようになります。一応、アイテム名が無印のものと後ろにV2とついたものの2種類となっていますので、わかりやすいと思います。このにっきでは、無印ではなくV2のみ紹介します。確か、オリジナルのほうにはV2が無かったような気がするので・・・。

sky-c183.jpg

sky-c184.jpg
オリジナルもV2もパンツのぴっちり具合が良いですよね。とくにSeveNBaseのむっちり超し回りにフィットすると最高です。

sky-c185.jpg
このボリューム感です・・・。

sky-c186.jpg
しわの表現が素晴らしい。

sky-c187.jpg
ポーズをとると、肌のテクスチャが一部出てしまうのがちょっとイタイ。

sky-c188.jpg

sky-c189.jpg

sky-c190.jpg

sky-c191.jpg

他のもガンガン使って行きたいのですが、時間が足りない・・・!
関連記事

Posted on 2013/11/06 Wed. 23:38 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

