09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Black Rose - UNPB TBBP 



セクシーボンデージ
帰ってきて日本x台湾を見ていたら熟睡してしまい、気づいたら0時・・・。FF14やろうかと思ったら、盛大にアタックされて緊急メンテが実施されたというのを見てやる気減退。そんな中、MODデータベースを眺めていたら、これは導入するしかない!と感じる素晴らしいMODがあったので、ご紹介。

Black Rose - UNPB TBBP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/46580/?

導入後は革のカテゴリで作成が可能になります。パーツは胴、腕、足の3種類。ちなみにUNP系(UNPやUNPB)+BBP専用となっているようで、SeveNBaseのまま着用しようとしたらCTDしてしまいました。しかし、どうしても着たかったのでUNPB-BBPを再導入してこのMODを使っています。

sky-c193.jpg
もう見たままなんですが、ボンデージに黒下着を合わせた防具ですね。

sky-c194.jpg
テクチャがとても綺麗です。

sky-c195.jpg
前も凄いですが後ろも凄かったです。紐が。

sky-c196.jpg
胸元をボンデージで絞めた感じになっているので、おっぱいの形がロケットになっていました。

sky-c197.jpg

sky-c198.jpg

sky-c200.jpg

sky-c199.jpg

sky-c201.jpg

sky-c202.jpg
UNPBの自然な感じの体型の素晴らしさを再認識させられるMODでした。
関連記事

Posted on 2013/11/09 Sat. 04:03 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

変態紳士の本能を刺激する素晴しい装備ですな~
そしてシエラさんの悩ましい肢体・・・これだけでゴハン三杯いける!
ほんとッ嫁にシタイ!!!

D.Boy #- | URL
11/09 11:36 | edit

これ絶対隠せてないし、守れてませんよね。特に下半身。

それがいいんですがね。ウエッヘッヘ

みかんジュース #- | URL
11/10 00:44 | edit

>D.Boyさん
変態紳士としては、見た瞬間に導入確定の装備でしたね!
キャラに関しては、ECEのバージョンアップと修正をして、自分の思う美人キャラにしていきたいですね。

>みかんジュース
グヘヘ
はい、隠せてないです、守れてないです・・・。
でも妙に防御が高かったような気もします。

びーせれん #ItJKggME | URL
11/10 15:49 | edit

こりゃもう防具じゃあねぇ・・・! 下着だ・・・!
早速導入してきまつ(^q^)ヌヘヘ

最近FF14始めたんですけどララフェルかわいいですねw
意味なく走り回って眺めてます(^ω^)

バグゥ #- | URL
11/11 13:19 | edit

>バグゥさん
ヌヘヘ、いったい何を守っているというのか。

ララフェルの仕草は可愛いですね!
FF11のタルタルはイラッとしたものですが・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
11/12 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

