04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Black Lotus - Bombshell BBP 



露出の激しい斧装備
みなさんこんばんは。
バハ4層まで突破し、挑戦開始から2週間でアラガン装備を3つ手に入れることが出来ました。3週目の今週は、運を使い果たしたかのように何も出ません。GREEDも勝てません・・・ということでSkyrimのエロ装備で一息です!

久々にLoversLabのSevenBaseスレより、UNPB-BBP版で気になっていたBlack LotusのSevenBase版です。胴と腕と足の3種に加え、片手斧も入っています。実は導入するまで気づきませんでした・・・。

sky-a187.jpg
なるほど、胴に関してはただのベルトです。
素晴らしいHENTAI装備ですね。

sky-a188.jpg

sky-a189.jpg
お尻がスゴイんです、お尻が。

sky-a190.jpg
斧も何気に作りこまれていて、良い物です。

sky-a191.jpg

sky-a192.jpg
妙に斧が似合います。

sky-a193.jpg

sky-a195.jpg

sky-a194.jpg
隠してはいるけど、守れてない装備でした。
関連記事

Posted on 2013/12/05 Thu. 23:32 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 3

コメント

Σ(;゜д゜)ムム!これは!!自分も早急にダウンロードせねばなりませんな!!!素晴らしい記事をありがとうございます。
ってかこんな衣装着てる女性が実際に居たら一度お会いしたいw

Alicia #- | URL
12/06 17:14 | edit

この装備CHSBHCの時から好きでした!
バーバリアンっぽさと、エロさがたまらないッス!!

D.Boy #- | URL
12/06 17:58 | edit

>Aliciaさん
体型違いのバージョンは前々からありましたが、微妙かなーと思って使っていませんでした。導入してみたら凄かったですが!

>D.Boyさん
確かに、バーバリアンっぽいですね~!
首動かすと首周りのトゲトゲがめり込むのが問題ですが、エロさは申し分ないです。

びーせれん #ItJKggME | URL
12/07 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

