05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Thunder Bird Armor - Bombshell BBP 



とげとげ露出アーマー
FF14、予想通りメンテが時間通りに終わりませんでしたが、なんとかログインできました。ですが、クリスタルタワー開始条件のFATEが全く始まりません。どうなってるの?
さて、FATEとバハ突入待ちの間にLoversLabのSevenBaseスレより、トゲトゲしいけど出すところはバッチリ出しているアーマーのご紹介!

sky-c214.jpg
あ、後姿撮り忘れてました・・・。

sky-c215.jpg
トゲトゲゴツゴツなんですが・・・

sky-c216.jpg
ちゃんと大事なところは出してます!

sky-c217.jpg
足は獣っぽいですね。

sky-c218.jpg

sky-c219.jpg

sky-c220.jpg
最近は素晴らしいお尻の装備があると、こうやって走ってはSSを撮る仕事を繰り返しています。この躍動感がいいんです・・・!

sky-c221.jpg
下乳もナカナカのものです!

sky-c222.jpg
関連記事

Posted on 2013/12/17 Tue. 21:07 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

この様な腕と脚の防具だけガッチリ鎧で、
胴が露出過多な装備良いですよね~。
玉座に座ったシエラ様、素敵です!!

D.Boy #- | URL
12/28 01:05 | edit

>D.Boyさん
露出ばかりの守ってない装備もいいですが、こういうのもイイですよね!
玉座に座ると、股間付近がイインデス・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
12/30 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

