05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Bear Claw *Armor* - Bombshell BBP 

sky-c234.jpg

裸に毛皮。
LoversLabより。
↓一応DLリンク
Bear Claw *Armor* - Bombshell BBP

もりのくまさんをマルッと羽織っただけのエロ装備です。

sky-c235.jpg
コートと腕と足の3つに分かれていますが、腕は装備すると指先が消えたりしてしまいました。なので、このにっきでは他のMODの腕を使用しています。

sky-c236.jpg

どうにかギリギリ、くまさんのお手手がおっぱいに被さって隠している状態。

sky-c237.jpg
横乳が素晴らしい!というか、隠れてないような。

sky-c238.jpg
おまけ程度のパンツ、結構気に入っているのですが・・・最近体型MODを入れたり外したり繰り返したせいか、股間部分のテクスチャがちょっとオカシナことになってます。一回、体型とスキン系をやり直さないとですね。

sky-c239.jpg

sky-c240.jpg
もうほぼ裸です。

sky-c241.jpg

sky-c242.jpg
くまさん狩りが捗りそうです。
関連記事

Posted on 2014/01/27 Mon. 20:33 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

素晴しい装備ですね!!
Winter Is Coming Cloaksとかの
マッシュアップ装備ですかね?
シエラさん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

D.Boy #- | URL
01/28 19:02 | edit

>D.Boyさん
元ネタがどれかは知らなかったのですが・・・
どうやらWinter Is Coming Cloaksのようです!

そろそろECEを上げてシエラさんも微修正していかないと・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
01/29 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

