06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Heilige Mutter Armor Bombshell noBBP 



SevenBase用
さて、ブログをちょっとイジりました。
見たままなのですが、記事部分を大きくしてより大きなSSを載せれるようにしました。
いちいちクリックして大サイズみるより、こっちのほうが絶対見やすいですよね・・・。
やろうやろうと思ってたことですが、やっと実行しました!

ついでにECE1.05→1.2へアップ!
これで更なる修正と復活(?)した表情変更でSkyrimが捗ります。

で、MOD紹介ですがLoversLabのKplant's S7B Conversionsより「Heilige Mutter」。

元のMODはコチラ
R18Pn 00 - Heilige Mutter Armor for UNP and CBBE V3
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/13098/?

ファンタジーアースゼロの装備だそうですが、やったことないです・・・。

sky-a231.jpg

帽子、胴、手、足の4つに分かれていて足以外の3つについては、黒色もあります。
どっちが元ネタのかわかりませんが・・・緑のほうが好きかも。

sky-a232.jpg
SevenBase用なので、ものすごい乳袋に!
ただBBP対応ではないのが少し残念です。

sky-a233.jpg
ミニスカートからチラチラ見える白パンツと太ももがナイス。

sky-a234.jpg

sky-a235.jpg
黒ver。

sky-a237.jpg

sky-a236.jpg
髪型に関係なく帽子を被れるのがさりげなくグッド!

sky-a238.jpg
素敵な装備です。
関連記事

Posted on 2014/02/12 Wed. 01:35 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

