07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Vampire Bride Robes Bombshell BBP 



キャラの修正頑張ったついでに、格好いい忍者スーツを。
今、日本がニュージーランド相手に無双してますね。
ワールドカップ本大会も好調だと嬉しいのですが・・・!

あ、それからIzzyの微修正を何度もやってみたので、前回と変わったことが伝われば尚嬉しいです。

それではMOD紹介。
LoversLab、Kplant's S7B Conversionsスレより。
Vampire Bride Robes Bombshell BBP

マスク、胴、腕、足の4種類から構成されています。
sky-i8.jpg

インストーラ形式となっていて、複数ある配色から1種を選んで導入出来ます。
今回はデフォルトで選択されている、シルバー&ブラックを使ってみました。
inst.jpg

sky-i9.jpg


sky-i15.jpg

sky-i10.jpg
マスクをつけるとこんな感じ。

sky-i11.jpg

sky-i12.jpg

sky-i13.jpg

sky-i14.jpg
武器を構えるポーズが良く似合うMODですね。
関連記事

Posted on 2014/03/05 Wed. 20:12 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

先日のコメントが「名無しさん?」になってしまった・・・失礼しました
イジーさんの美人度が増しましたね!(目から顎までの各パーツの
バランスが良くなった様な気がします。それとも単純に目から顎までが
短くなったんですかね)
マスクがカッコイイですな~! 
もっと露出の多い装備に、このマスクを合わせてみたいです!!

D.Boy #- | URL
03/05 21:01 | edit

>D.Boyさん
各パーツのバランスや目~顎の距離、輪郭と地味にいじりまくってます。

露出装備にカッコイイマスク・・・HENTAIになれそうです・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
03/06 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

