09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Dragonstrike Bow 


久しぶりに有休を使ってみました。
3連休にしたものの、やった事と言えば・・・掃除、買い物、GジェネFR、FF14、Skyrim、タイタンフォール!

ゲームをガッツリやれたので、今日はMOD紹介。

Dragonstrike Bow
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/50772/?

黒檀のカテゴリでクラフト出来る、弓と矢です。
矢には2色ありますが、最新版(ver1.04)では黒色の矢はクラフトから外された模様(?)
サラッと流し見した上にコマンドで入手してるので、良く分かってません!

sky-a251.jpg
弓+黒の矢

sky-a252.jpg
色違い(性能は一緒だったはず)

sky-a253.jpg
渋くてカッコイイです。

sky-a254.jpg

sky-a255.jpg
特に理由は無いですが、脱いでもらいました。

弓自体は性能も見た目もゲームバランスを崩さない素晴らしい出来でした!
関連記事

Posted on 2014/03/17 Mon. 22:22 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

これは良い弓ですな! 
自分のドヴァキン弓使いなもんでカッコイイ弓は貴重です。
(刀も使いますが・・・)
それにしても、例のマスクとバックリ胸元がイイ感じですね~
アリアさんカッコイイっす!!

D.Boy #- | URL
03/18 19:37 | edit

>D.Boyさん
最近は刀MODもカッコイイのが多いですよね。

マスクは結構使いまわしというか、組み合わせし易くて気に入ってます。

びーせれん #ItJKggME | URL
03/19 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

