09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

FF14 パッチ2.2来たけれど... 



全然冒険していないです!

久々の大型アップデート2.2が来ましたね。
バハムートと極の周回によるマンネリとブレイドアンドソウル発表により、
FF14のモチベーションがかなり下がっていたので、2.2アップデートでまた上げて行きたいところですね。

で、とりあえずログインしたのですが・・・
やっぱり庭に畑が設置されていました。
ff14-n88.jpg
焚き火の上に設置されたせいで、カカシが燃えてます。

ハウジングの拡張で地下室が増えたの早速確認しにいくと・・・
ff14-n89.jpg
奥に階段がありました。

ff14-n90.jpg
階段を下りると、今まで1階にあったモルボルさんが。

ff14-n91.jpg
残念ながら、全然レイアウトが進んでない状態でした。
部屋の真ん中では、FCメンバーが新しいダンスモーションでシンクロしていてウザかったです。

ff14-n92.jpg
そうそう、エレ♀に使い回しじゃない(?)髪型が増えていたので変更してみました。
FC内での評判はソコソコの模様?

ff14-n93.jpg
立ちポーズも追加があったので、丁度家にいたメンバーで記念写真を。

結局アップデート初日にやったことといえば・・・
・髪型変更
・ミラージュプリズム取得
・メインクエストちょっと進行
・新ダンスモーション取得

むむむ。
明日はリヴァイアサン討伐に行こうと思います。
関連記事

Posted on 2014/03/28 Fri. 01:45 [edit]

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

FF14  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

