05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Blade&Soul キャラメイクやってみた 



クン族とゴン族やってみました。
ついに15日からキャラメイクが出来るようになりましたね!

スライダーがかなり用意されているということで、非常に楽しみにしていました。
また、キャラデザインがキム・ヒョンテ氏なので期待せずにはいられません。

では早速クン族のほうから。

BnS_2.jpg
何も考えず、思うがまま作成するとやっぱりお姉さんキャラになっていました。
・・・こういうのがタイプなんです、仕方ないのです。

BnS_3.jpg
肝心のスライダーですが、確かに色々用意されています。
顔関係についてはSkyrimのECEに慣れてしまったせいか、
ちょっと足りないかな・・・・と感じましたが、デフォルトでこれだけ弄れれば十分でしょう。
体型のスライダーはコチラのほうが用意されていて、好みの体型にしやすいです!

BnS_4.jpg
ロケーションや服装などが複数あるので、実際にどう見えるのか確認が捗ります。
この辺はFF14のキャラメイクベンチにもありましたね。

BnS_5.jpg
クン族は他種族に比べて、キャラメイクがちょっと難しいというような書き込みを見たのですが・・・
SkyrimのECEを使いこなす、紳士淑女の皆様なら余裕でしょう!

あ、ポーズを変えるだけでおっぱいがばるんばるんしてました。

続いてゴン族。

BnS_6.jpg
もうアレです、すごくだいなまいとぼでーなキャラが作れます。
特におっぱいのボリュームは圧倒的ですね。
ついでに肌のテカり具合も設定できるせいで(?)勝手にエロさが増して行きます。

BnS_7.jpg
定番の銀髪&褐色キャラにしてみました。

BnS_8.jpg
同じ装備でもゴン族のほうがセクシーなデザインだったりします。
お尻が素晴らしいです・・・。

BnS_9.jpg
ポーズも基本的にセクシー系です。

とりあえず今回は2種族のキャラメイクをやってみましたが、
流石キム・ヒョンテ氏デザインだけあって、むちむちエロボディのキャラが作りやすいです。
不満な点といえば、髪の作りがちょっと大雑把なのと・・・
お尻関係が骨盤のサイズ変更からしかイジれないところでしょうか。
お尻にももっと力入れてください!

今週はキャラメイクから抜け出せそうにありません。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/16 Wed. 01:41 [edit]

テーマ: ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)

ジャンル: オンラインゲーム

Blade&Soul  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

>何も考えず、思うがまま作成するとやっぱりお姉さんキャラになっていまし>た。
>・・・こういうのがタイプなんです、仕方ないのです。

解ります。自分も超タイプです。

キム・ヒョンテ・・・色っぽいですよね。マグナカルタが懐かしいです。

D.Boy #- | URL
04/18 19:04 | edit

>D.Boyさん
キレイ、美人、カッコイイ、リアル寄り・・・これですね。

キム・ヒョンテ氏がBnSの開発からは既に外れているので、これからどうなっていくのか。
マグナカルタのキャラは素晴らしかったと思います。

びーせれん #ItJKggME | URL
04/19 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

