09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Blade&Soul ジン族でキャラメイクやってみた 



1時間ほど試行錯誤してやってみました。
本サービスはゴン族かクン族でやろうと思っているので、ジン族は試さなくていいかなぁと思ってましたが・・・
せっかくなのでカカッとキャラメイク。

BnS_11.jpg
前回の2キャラと比べると、小柄で体型も極端な方向にはしていない・・はず。

BnS_12.jpg
苦手な可愛い系を目指していた気がするのですが、最終的にはこんなことに。

BnS_13.jpg
それにしてもこの服、両サイドがバックリ開いていて、とんでもない露出です。

BnS_14.jpg
プリセットが結構スレンダー系ばかりだったので、ちょっとムッチリさせてみました。

ちなみに、おっぱいの造形はジン族が一番好きです。
おわん型(?)
ゴンとクン族はどっちもロケット型のような感じ。

BnS_15.jpg
最初からお姉さん系を目指せばよかったのかもしれませんが・・・
ゴンやクン族よりキャラメイクがちょっと難しかったです。

あとはリン族だけですが・・・どうするか・・・。
関連記事

Posted on 2014/04/19 Sat. 21:03 [edit]

テーマ: ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)

ジャンル: オンラインゲーム

Blade&Soul  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

流石びーせれん様・・・どのキャラも素晴らしい!!
ムッチリお姉さんの口元のホクロが良いですな!!!

D.Boy #- | URL
04/19 22:58 | edit

>D.Boyさん
ありがとうございます。

しかし、色々なタイプが作れないのでまだまだです!

びーせれん #ItJKggME | URL
04/20 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

