09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Blade&Soul クローズドベータ参加 



追加当選してました。
帰ってきてツイッターを見ていたら、追加当選を行ったとのことだったので確認したら来てました。
SkyrimのドすけべMOD入れて見ようと思っていたので、ちょっと悩みましたが・・・
こちらのタイトルも紳士向け(?)なので、やらないわけには行きませんね!

BnS_cbt2.jpg
キャラはゴン族のお姉さんで拳闘士にしてみました。
前回のキャラメイクからさらに微調整をしましたが、インゲームで見るともっとイジりたくなります。

BnS_cbt3.jpg
というのも、インゲームではポーズや表情が良く変化するので、予想外の表情をされたり。

BnS_cbt4.jpg
操作ですが、パッドが想定されていないのでどんな感じかと思いましたが、特に違和感はなし。
というよりOrbWeaverとG600を使っているので、あまり関係ないですね。。。

BnS_cbt5.jpg
スクリーンショットはどんなシーンでも撮影可能でした。
普通かもしれないですが、こういうのが当たり前に出来るのはやっぱり嬉しいですよね。

BnS_cbt6.jpg
戦闘ですが、拳闘士なので結構接近しないと攻撃が当たらなかったです。
一般的なアクションゲームの間合いでした。
FF14をやっているせいか、距離感がテキトーになりがちなので気をつけなくては。

BnS_cbt8.jpg
拳闘士は反撃からのコンボが強いのかと思いますが、意外と反撃の判定時間が長くてビックリ。
シビアなタイミングで反撃を押す感じではないようです。
ギリギリまで待ってしまうのは、ダークソウル2をやっていたせいでしょうか・・・。

ちなみに画像のfpsが20台になっていますが、これはTwitchでの配信を行うために制限していたせいです。
配信などの制限なしでプレイすると、60前後でぬるぬる動きます。

BnS_cbt7.jpg
特徴的なダッシュからの飛翔は、あまり速度は出ませんが新鮮で楽しい。

BnS_cbt9.jpg
で、衣装が衣装なうえに構えや動きも派手なので、なんだかもう見えまくりですね!

初日はあまり進めませんでしたが、2日目3日目もしっかり参加していこうと思います。

※Twitchでの配信が見たいという方は、「Beeseren」で検索して頂ければ見つかると思いますのでドウゾ。
 ダークソウル2かSkyrimかBnSを流してると思います。
 ちなみにアイコンはCielaさんです。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/08 Thu. 02:11 [edit]

テーマ: ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)

ジャンル: オンラインゲーム

Blade&Soul  /  トラックバック: --  /  コメント: 4

コメント

はじめまして、以前から拝見させていただいております。

コメント書くのは初めてですけども。

B&S、うん、エロ格好いいですよね。思わずゲームに復帰してしまいそうです。

これからも、エロ路線突っ走っていただけると、うち、うれし^^

玉百石 #3/VKSDZ2 | URL
05/10 19:12 | edit

>玉百石さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

韓国か中国版で遊ばれていたのでしょうか。
FF14は一気に冷めてしまいましたが・・・
アッチよりはちゃんと出来上がってるように感じたので、長く遊べると嬉しいです。

>エロ路線突っ走って
実はBlogのカテゴリをR18にしていないので・・・
ある程度限度がありますが、これからもエロスはバッチリ出していきます。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/11 01:49 | edit

言葉が足らなかったようなので補足。

以前リネ2やってまして、それ以来ゲームのほうから遠ざかっていましたが、B&Sがエロ格好いいんでゲームに復帰しようかなーと^^


キャラはまあ、あれです。DEネーサンでした。

玉百石 #- | URL
05/11 14:26 | edit

>玉百石さん

なるほど!
リネ2はやったことありませんが、エルフ系お姉さんの素晴らしさは知っています。
Blade&Soulはアクション性が高いですが、仰るとおりエロ格好いいのでやりがいがありそうです。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/13 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

