07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Blade&Soul CBTで着た衣装 



何種類か、手に入れたやつを。
CBTが終わりましたね。
最終的に拳闘士Lv15まで行きました。
拳闘士のアクションはなかなか面白いのですが、低レベル(スキル少ない)でPvPに行くとボコられました。
操作やコンボをしっかり覚えないと、負け続けますねコレは・・・。

さて、テスト中にいくつか手に入れた衣装があるので、一部ご紹介!
※アイテム名覚えてないですが。。。

キョンシールーレットでGETしたヤツ。
頭の御札はアクセサリー枠で、別途ルーレットで当てる必要がありました。
BnS_cbt10.jpg

BnS_cbt11.jpg

BnS_cbt12.jpg
右足だけ生足なのがイイ!

3日目の21時ぐらいに購入負荷テストとして販売された胴着。
BnS_cbt20.jpg

BnS_cbt14.jpg
もう、前を隠す気が全く感じられませんね!けしからん!
うっすらとおっぱいにナニカ見えるような・・・。
グラフィックで影の設定を消すとピンクになるとか。

BnS_cbt15.jpg
拳闘士にはやっぱり似合いますね。

兄弟子が着ていたヤツ。
BnS_cbt16.jpg

BnS_cbt17.jpg
ゴン族ってどれを着ても、おっぱいバァァァン!なんですね。
素晴らしいですが、しっかり隠れている衣装もあると嬉しいです。

BnS_cbt18.jpg

キョンシールーレット付近のクエストで貰ったヤツ。
色んな角度からSS撮り忘れてましたが・・・。
BnS_cbt19.jpg

予約していたプレミアムパッケージが届いたので、来週はリミテッドトライアルに参加します。
クン族お姉さんの剣術士をやるか、今回のキャラに修正をかけて拳闘士をやるか・・・悩む。

動かしたり、ポーズ取らせたりすると結構残念な顔になったりするので、修正が捗ります。
でも、ワイプ無しで引継ぎされるとのことなので、キャラには力を入れねば!

関連記事

Posted on 2014/05/11 Sun. 01:42 [edit]

テーマ: ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)

ジャンル: オンラインゲーム

Blade&Soul  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

いいね

名無しさん? #- | URL
05/11 01:45 | edit

なんという速さ・・・。
ありがとうございます!

びーせれん #ItJKggME | URL
05/11 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

