03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Blade&Soul リミテッド&オープンベータへ 



リミテッドトライアルとオープンベータへ参加しました。
ガッツリやりこんだわけではないので、日曜日時点でレベル22。
パッケを買っているので、20日の正式サービスも続行です。
月額は予想通り3000円でしたが、特典にはビックリしましたね・・・。
服と装備のために90日プラスするかどうか、微妙なところです。

さて、キャラクターですがCBTで使用したゴン族拳闘士のお姉さんを、更に修正してみました。
こんな感じ↓
BnS_obt10.jpg
顔だけじゃなく、地味にCBTよりおっぱいのボリュームを上げてみたり(笑

BnS_obt6.jpg
この衣装は7日間のみ使用可能な衣装ですが、当初はイベントアイテムだったようですね。

BnS_obt3.jpg
ゴン族は露出が多いので、走ったり飛んだりするとお尻が気になって仕方が無いです。

BnS_obt4.jpg
クエストでアイテムを持ち上げて移動することが多いのですが、なんとなく下から覗いたら・・・
なんだか光り方がエロい。

BnS_obt5.jpg
戦闘はスキルが増えて操作が徐々に忙しく&難しくなって来ましたが、面白いです。

BnS_obt7.jpg
CBTではPvP以外で死んでいなかったのですが・・・
ソロでボスに突撃して返り討ちにされたり、イベントで強制的にやられたりとボコボコにされています。

BnS_obt2.jpg
IDは基本ソロで突撃して、ちょっと辛そうだと感じたらパーティに入るようにしました。

BnS_obt12.jpg
パーティを組む敷居はとても低く、ワンクリックで気軽に参加できるのがいいですね!
ちなみに、パーティでIDに行くと完全に敵がフルボッコ状態に。

BnS_obt8.jpg
頑張ってアイテムを集めて交換した、チャイナ服。
ゴン族は、踊るとぬるぬる(?)くねくねして凄くセクシーなので、スリットから見える足、太ももが素晴らしいです。

BnS_obt9.jpg
モーションの仕方を知らない方が結構いるようで、やり方を教えたところ・・・
アイテム集めPTを組んでいた方が隣で一緒に踊ってくれました。
そしてこの方と同じ門派(ギルド的なヤツ)の方から勧誘が。

FF14のときはビキニアーマーっぽい格好で仁王立ちしてたら誘われ・・・
BnSではセクシーダンスをしていたら誘われる。

えろぱわーってすごい。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/19 Mon. 02:55 [edit]

テーマ: ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)

ジャンル: オンラインゲーム

Blade&Soul  /  トラックバック: --  /  コメント: 4

コメント

こんにちは、また来ました玉百石です。

エロは偉大です。人類の進化の陰にエロ有りです。

課金、思った通り高めですね。

今回は課金して続けようと思います。課金し続けるかは微妙。


追記
画面の表示消すのはどうやったらいいのでしょう^_^?

あと、自分のキャラを鑑賞しづらくないですか? 乳揺れとか、乳揺れとか。。。

玉百石 #WwSEJKX6 | URL
05/19 12:58 | edit

>玉百石さん

こんにちは!
本当、エロは偉大ですね、とても実感しています。
課金は予想通りだったとはいえ、やり方はエグいと思いました。

画面は、Ctrl + X でインターフェースを消すことが来ますよ!
乳揺れは非常に見難いですよね、カメラを前方に回してもキャラが動くと厳しいです。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/19 19:04 | edit

ご教授ありがとです。試してみますです。

↑スマポからでした。

現在、PCからです。画像倉庫ブログ+小説(へたれと愚痴の……)



「エロには世界を救う力はない。しかし世界を前に進める力はある」


玉百石という人が言った言葉です。        わ、わたしだ^^

玉百石 #WwSEJKX6 | URL
05/19 19:42 | edit

>玉百石さん

まだだ、まだ全然足りない。
もっと世界を進めて欲しいです!

びーせれん #ItJKggME | URL
05/23 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

