07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Blade&Soul お尻見つつレベル36 



頻繁にお尻を眺めがらでしたが、やっとカンストしました。
※1枚目のSSを差し替えました

ストーリーを進めつつ、サブクエストをこなしていたらアッサリカンストしました。
そこそこのクエストを残した状態でカンストしたので、どこまで消化するか悩みどころです。
レベルキャップ解放後も、追加されるクエストでサクッとあがってしまうのでは?
と考えると、金策ついでに消化しておいたほうがいいのかもしれませんね。

さて、前回金剛力士さんをボコボコにしましたが、直ぐにサソリもボコりました。
BnS_ss17.jpg
ストーリーを進めればサソリルーレットのアイテムが手に入るのは分かっていたのですが・・・
どうしても着たかったので、先に討伐してしまいました。

BnS_ss18.jpg
いっぱい倒したものの、5回目ぐらいのルーレットでゲット。
SkyrimのMODになっているのは、ゴン姉さん用っぽいですね。

BnS_ss19.jpg
相変わらずお尻部分は丸出しなうえ、むっちりぼでぃなのでエロいです。
尻尾は別途装飾品枠で手に入りました。

BnS_ss20.jpg
このお尻が見たかったんだ!

衣装ゲット後は、前述したようにストーリーとサブクエストを進めてあっさりカンスト。

カンスト後は装備強化のためにIDに篭ろうかと思っていたのですが・・・

BnS_ss21.jpg
サブクエストで壷を割ってみたり

BnS_ss22.jpg
ストーリー進んでないけれど、犠牲の墓にリベンジしに行ったり

BnS_ss23.jpg

BnS_ss24.jpg

BnS_ss25.jpg
またデカいヤツをボコボコにしてみたり

BnS_ss28.jpg
頻繁にお尻を眺めては、SSを撮ったりしていました。

BnS_ss27.jpg
そんな感じです。

関連記事

Posted on 2014/06/03 Tue. 01:16 [edit]

テーマ: ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)

ジャンル: オンラインゲーム

Blade&Soul  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

はじめまして。
何度か足を運んで拝見させていただいてましたが…恐れながら初コメします。

スカイリムにもこの服のMODはありますけど…当たり前ですが、やっぱ本家のヒョンテさんデザインのキャラにとてもよく似合う服ですよね♪

あまりBnSは詳しくないけど、この服、一番好きですw

ちょっと理由があってオンゲ出来ないので…欲求がたまったら、またここに目の保養にお邪魔させてもらいます!失礼しました~。

時雨 #- | URL
06/09 20:51 | edit

>時雨さん

はじめまして!コメント頂きありがとうございます。

さすがヒョンテ氏デザイン!という感じですね。
全く隠す気のないエロ装備だと思います。
来週バージョンアップがあるようなので、新しい服が気になります。

是非、また遊びに来て下さい。

びーせれん #ItJKggME | URL
06/09 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

