05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Ebon Shroud Mashup - 7B/UNP/CBBE/Bodyslide (6/13追記) 

sky-c329.jpg


カッコいいけれど、もはやほとんど裸。
※良い子は見ちゃダメ
LoversLabより
Ebon Shroud Mashup - 7B/UNP/CBBE/Bodyslide

TERA防具MODのマッシュアップのようです。
7B、CBBE、UNP(いずれもBBPorTBBP)版があります。(このにっきでは7Bを使用しています)
装備は胴、腕、足の3つにわかれています。
6/13時点では、細分化されて肩、首、ブラ、股間前張り、腕、足に分かれています。
また、それぞれの体型にalternativeバージョンが追加されました。

※トップ画像をalternative版に差し替え、にっき後半にSS追加

とにかく、とんでもないドすけべ装備なのでご覧ください。

sky-c317.jpg
TERA防具だけあって、前述したようにカッコいいのですが、それ以上に気になる露出具合。

sky-c318.jpg
ぉぉお....

sky-c319.jpg
ぅおおおおおお!全然隠せていない!!

sky-c320.jpg
どうですか、こんな装備、もう入れるしかないですよね。

sky-c321.jpg
露出が激しいので、恥じらいの表情とポーズをやってみました。

sky-c326.jpg
やりました。

sky-c322.jpg
股間部分はすっけすけの前張りのようなもの(隠せてない)なので、お尻はホントに丸出しです。

sky-c323.jpg
そうそう、Cielaさんのロングヘアーだと防具に思いっきり干渉するのでアップにしてみました。

sky-c324.jpg
素足ではなくストッキング(踵とつま先があいてる)なところにフェチズムを感じますね。

sky-c325.jpg
素晴らしい。

このにっき作成中にAlternativeという別バージョンが出ていました。
後日入れてみようと思います。


6/13 alternativeバージョンを入れてみました!

sky-c327.jpg
どん!

何が違うのかというと、ブラがニップレス(隠せてない)になっていました。
張ってあるというより、突起に引っかかっているという感じですね、けしからん。

sky-c328.jpg
お試しあれ!
関連記事

Posted on 2014/06/11 Wed. 01:44 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 4

コメント

素晴しいエロ装備ですな!!
HDTハイヒール必須じゃなければ即導入するのですが・・・
それにしても、股間の装備は張ってる?それとも挿入式ですかね~

D.Boy #- | URL
06/12 17:14 | edit

>D.Boyさん

D.Boyさんの環境ではHDTハイヒールシステムが使えない状態なんでしょうか?
動くようであれば、堪能して頂きたいMODなのですが!

ちなみに股間部分は貼ってあるみたいです。
ドすけべ装備によくある(?)挿入式では無かったです。

びーせれん #ItJKggME | URL
06/13 01:29 | edit

エロいすね!!
顔がすごく綺麗です

てっか編集データがほしいな。。。
配布をいただけないでしょうか?

エリン #- | URL
06/23 02:47 | edit

>エリンさん

評価して頂き、ありがとうございます!

ご要望のデータですが、ごめんなさい配布は考えていないです。


びーせれん #ItJKggME | URL
06/24 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

