05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim LadyRitual UNPBBBP 



セクシーというかエロい儀式用の衣装
前回の更新から随分と間を空けてしまいました。
それというのも、サッカー・野球・テニスの中継が昼~朝方までやっていて、
3種目とも好きなためにガッツリ見てしまい、なかなか寝れない毎日を過ごしているせいなのですが。

絶対に寝れないスポーツ中継が、そこにはある。

さて、それではMOD紹介。
LoversLabのAssorted Outfits UNPB-BBPスレより
LadyRitual UNPBBBP
※上記リンク先の一覧から選択してDLしてください。

衣装は首、胴、肩(?)、脚、足の5つにわかれています。
腕が無いので、自分の環境では手首より少し上の部分にテクスチャの切れ目が出てしまいました。
なので、他MODから腕輪装備を流用して隠してます。

sky-a274.jpg
ジュエリーや布などが赤で統一されていて、セクシー・エロスな衣装になっていると思います。

sky-a275.jpg

sky-a276.jpg
遠めに見るとおっぱいも赤系ジュエリーかな?と思うのですが、近寄ると突起はそのままでした。

sky-a277.jpg
腰周りの垂れはシースルーになっています。
ちなみに、パンツ的なものは何も無いです。
こんな格好で儀式なんて、明らかにエロイ儀式の予感しかしない。

sky-a278.jpg
素晴らしいおっぱいや、シースルーの腰周りに目を奪われがちですが、ブーツの装飾もナカナカ。

sky-a279.jpg
腰布の前部分は、開脚したりするとテクスチャが脚にくっついて延びてくるので注意です。

sky-a280.jpg

sky-a281.jpg
アソコが見えてるような、見えていないような・・・。

sky-a282.jpg

so sexy!
関連記事

Posted on 2014/06/28 Sat. 22:40 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 3

コメント

はじめまして 拝見させていただきました 最近skyrimを購入し、色々なmodを試しています。キャラの肌の質感が中々良いものがなく,
びーせれんSSのキャラの肌の質感が非常に良いと思い質問したいのですが、skinのmodは何を使用されているのでしょうか?又グラフィックmodも教えていただけないでしょうか? お願い致します。

rain #ncVW9ZjY | URL
06/28 23:36 | edit

>rainさん
はじめまして!

使っているMODですが・・・
スキン→Fair Skin Complexion Sweaty Body
現在公開されているFair Skin Complexionではなく、旧作のほうです。
新バージョンで同様の質感になるかはわかりません。。。
また、フェイスにUnivisionを使っているので、パッチが無い新バージョンでは顔もガッツリ変わってしまいそうです。

ENB→Somber ENB
Somber 3ではなく旧作のSomber Antiqueを使っています。

それでは、良きMODライフを!

びーせれん #ItJKggME | URL
06/29 01:14 | edit

ありがとうございます 早速試してみます。

rain #ncVW9ZjY | URL
06/29 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

