07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim 清華の退魔スーツ 



ピッチピチの退魔師スーツ。

※触手注意
前回のにっきでも書きましたが、対魔忍アサギ~決戦アリーナ~に地味にハマっています。
キャラゲーって恐ろしいですね。
課金に突っ走らないように気をつけないといけません・・・。

それではMOD紹介。
同人ゲーム 真・魔胎都市(R18)にて清華が着ている退魔スーツです。
ゲーム自体は、絵柄が好みかつ触手OKな変態紳士にオススメ?!

ちなみに、このMODの作者様は、なんと絵師様ご本人でした!
(pixivでフォローしていたので、配布に気づけました)

肝心のMODは、絵師様のBlogからダウンロードしてください。
Radical Dream

導入後は革のカテゴリで作成可能です。
頭、胴、手、足の4部位に分かれており、オリジナル(紫)と赤色の2色があります。

sky-a283.jpg
オリジナル

sky-a284.jpg
赤バージョン

sky-a285.jpg
どうですか、このけしからんボディ。
ぴちぴちてかてか、そしてTBBP対応になっているので、おっぱいもお尻もぷるるんなのです!

sky-a286.jpg
ぴっちりスーツは身体のラインがとてもセクシーに見えるので素晴らしいですね。
さりげなく太股の食い込みが作られており、こだわりを感じます。

sky-a287.jpg
頭のベール無しだとこんな感じ。

sky-a288.jpg
ベールは頭にすっぽり被る形になるので、髪形によっては干渉し飛び出ちゃいます。

sky-a289.jpg

sky-a290.jpg

原作へのリスペクトも忘れてはいけませんね?
sky-a293.jpg

sky-a294.jpg

sky-a292.jpg

以上、オススメのぴっちりスーツ+触手でした。
関連記事

Posted on 2014/07/14 Mon. 00:12 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 13

コメント

最高です、グッドです。リンクありがとうございます。

ドブ #- | URL
07/14 23:36 | edit

素晴らしいSSありがとうございます!褐色ショートも良いですね。
手足はやっぱり切れ目が目立つので一体型の方が良かったかなと思ったり。装甲付きのも作ろうと思ってたので別にしてしまったんですよね(´ω`;)

竜胆 #- | URL
07/15 00:31 | edit

竜胆最高だ!!

小U #- | URL
07/15 10:55 | edit

>ドブさん

ご堪能あれ!


>竜胆さん

素晴らしいMODありがとうございます。
確かに、一体型だと切れ目が無いので、より綺麗に見えそうです。
次の作品(絵もMODも)期待しています!


>小Uさん

最高です!

びーせれん #ItJKggME | URL
07/15 20:23 | edit

http://imgur.com/1fROw7D,sgNZS50,FjOwzBa,93JhEeg,VzKwsc2,hMN0NEf,akerlkp,sjeCJDU,7ihnt2f,y5FB7Ff
ちょっとみると本当に素晴らしい装備です!
足も胸もとてもいい,特にお尻です!

そして,この写真がSTEAMで更新するできますか?
わたしは台湾人です,日本語はまだバラバラです

小U #- | URL
07/16 16:57 | edit

>小Uさん

にっきにはあまり載せていませんが、お尻は良い形してますね!

>>写真がSTEAMで更新
ウーン、すいません、どういうことでしょう・・・

びーせれん #ItJKggME | URL
07/17 20:46 | edit

http://steamcommunity.com/profiles/76561198078184751/screenshots/
これです

やっぱり私の日本語はまだダメですね

小U #- | URL
07/18 09:55 | edit

>小Uさん

STEAMにアップロードして欲しい、ということでしょうか?

びーせれん #ItJKggME | URL
07/19 00:43 | edit

何もません、ただ他の人に見てほしい、だが迷惑かけできませんかわかりません

ダメならもう消しました、迷惑かけてすいません...

小U #- | URL
07/19 06:07 | edit

ごめん、何もませんではなく何もありません、ごめんなさい

小U #- | URL
07/19 06:09 | edit

>小Uさん

このMODのSSをSTEAMにアップロードして問題ないか、の質問だった感じですかね・・・。
許諾については、竜胆さんに許可頂いた方が良いと思います。

こちらも意図が中々読み取れず、申し訳ないです。

びーせれん #ItJKggME | URL
07/19 14:50 | edit

了解です、竜胆さんに尋ねてします。

ありがとうございます。

小U #- | URL
07/19 21:17 | edit

さすが竜胆さん,素晴らしい!

KILK #- | URL
07/20 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

