04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Royal Daedric Sevenbase Bombshell BBP 


先週PS3版Destinyのベータテストをやりました。
最近のFPSはどうもマンネリ・食傷気味で、ハマることが無くなっていたのですが・・・
Destinyは久々にハマれそうなタイトルだと感じました。
PC版タイタンフォールがちょっと微妙だったので、Destinyにはとても期待しています!

そして、日本では箱版が発売されないので、Destiny同梱版PS4をポチってやりました。

出来れば箱でやりたかったのですが、仕方ありませんね。
お姉チャンバラの新作もPS4でしか出ないようなので、これはもう仕方ないんです。


それではMOD紹介です。
Royal Daedric Sevenbase Bombshell BBP

オリジナルのスタンドアローン版導入後に上書きです。
オリジナル:Daedric Armor and weapon Improvement
※7B化するのは軽装のみ。

オリジナルには武器も入っているので、とても使いやすいMOD一式だと思います。

sky-c370.jpg
色は、赤と黒の二色。

sky-c371.jpg
装飾が細かく、凝っていて綺麗です。
露出は全くありませんが、お尻だけは防具で覆われていないのがGOOD!

sky-c373.jpg
ちょっと派手な赤のほうがお気に入り。

sky-c374.jpg
セットの各種武器が良く似合います。

sky-c375.jpg

sky-c377.jpg

sky-c376.jpg

露出が無くてもフェチを感じる紳士にはオススメです。
関連記事

Posted on 2014/08/03 Sun. 00:53 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 7

コメント

お尻がsexyな良い装備ですね(^-^)
私は露出が少なく体のラインが出るようなのが好きなので
この装備の後ろ姿はどストライクです!

暑くなってきましたので、お体にお気を付けて
無理をせず頑張ってくださいね

あきすけ #- | URL
08/03 03:02 | edit

>あきすけさん

身体のラインが分かる装備はステキですね!
露出すれば良いというわけじゃないのを実感します。

お互い、暑さに負けないよう頑張りましょう。

びーせれん #ItJKggME | URL
08/03 14:38 | edit

私もDestiny同梱版PS4を予約しました。

プレイはしてないのですが、
Destiny関連の記事を見て購入する事に決めました。
今からとても楽しみです~。

msh #- | URL
08/03 18:30 | edit

おぉ!カッコイイ(゚∀゚) おしりもとてもいいですねw
デイドラ防具MODの中じゃ一番ってほどに出来がいいですね。

これ入れる為にがんばって、早くなんとかしないとなぁ…
あ、今私、スカイリム再構築中なのです…眼福SSありがとうございましたw

時雨 #- | URL
08/03 19:02 | edit

>mshさん

ぉお!予約されたのですね!
Haloシリーズをプレイされたことがあれば、イメージしやすいと思うのですが・・・。

一緒にやれる機会があれば、是非!

びーせれん #ItJKggME | URL
08/03 21:56 | edit

>時雨さん

色々なデイドラ防具が出ていますが、このMODの作りは本当に凄いです。

ブログの更新が・・・と思っていましたが、再構築中だったのですね。
復活と新しいSSお待ちしてます!

びーせれん #ItJKggME | URL
08/03 22:04 | edit

見てくれてたんですね!?Σ(゚Д゚)
光栄ですww

もともと遅筆な上にPCリカバリやら再構築やらで…更新できず、見て下さってる方々にはほんと申し訳ない限りです(;´Д`)

あまり時間取れないのですが、がんばって復活します~♪
ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

時雨 #- | URL
08/04 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

