05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim 壁紙っぽいの作ってみた 



PS4で配信されている「P.T.」、みなさんはプレイされたでしょうか?
自分は最後のところがクリア出来ず・・・泣く泣く実家に帰省してきました。

怖いです、P.T.

サイレントヒルのプロモーション用として作成されたとのことですが、プロモであれだけの怖さとは凄いですね。
外人が叫んでる動画を見て、「さすが外人はリアクションでかいなぁwww」とか思いつつ始めたら、マジでした。
怖さだけでなく、しっかりと作りこまれています。
基本的にはフラグを立てて、次の段階へ進むというだけなのですが、なかなか難しい。
自力で最後までは行ったものの、クリアフラグを完成させられず数時間彷徨いました。
攻略情報や動画も参考にしたのですが、それでもクリア出来ず・・・お盆明けに再チャレンジしたいですね。
やりすぎて全く怖くなくなってしまいましたが!

で、帰省したものの、今日は特にやることがなかったので、何となく壁紙っぽいものを作ってみました。
過去に撮ったSS数点に、Skyrimのロゴを合成しただけのやっつけ仕事なんですけれども。。。
まぁ、最近壁紙をSkyrimのSSにすることにハマっているので、ほぼ自分用って感じもしてます。

需要があるかどうかはサッパリわからないですが、とりあえずいくつか置いておきます。
※PNGだとデカいので、全てJPEG(1920x1080)です。

sky-wall1.jpg

sky-wall2.jpg

sky-wall3.jpg

sky-wall4.jpg

sky-wall5.jpg

連休中、地味に暇なので追加するかもしれません。
もし良ければ使ってくださいな。

関連記事

Posted on 2014/08/15 Fri. 22:37 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 4

コメント

いつも良いおっぱ(ryじゃなくて、良い記事を楽しみに読ませても在ってる通りすがりの紳士です。
フルHDサイズなので、.dds(テクスチャ)に変換してタイトル画像変更MODとして配信していいかもしれませんねー。

名も無き紳士 #- | URL
08/20 01:11 | edit

>名も無き紳士さん

更新が遅いにもかかわらず、見て頂きありがとうございます!
タイトル画像の変更・・・まったく頭に無かったことなので、作ってみてもいいかもですね~。
配信は・・・需要があるのかどうか不明過ぎますが・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
08/20 22:47 | edit

ここでのMOD紹介にも感化され…ようやく再構築終わりましたw

そしてリンク貼っていただいてるの、今気づきました…
ありがとうございます!感激です(*´ェ`*)

こちらもリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ

時雨 #- | URL
08/24 00:48 | edit

>時雨さん

再構築お疲れ様です!

そして、相互リンクありがとうございます~。
どうぞよろしくお願いします。

びーせれん #ItJKggME | URL
08/24 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

