09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim MNKRiverHouse V100 



お家MODのご紹介。

お盆明けの1週間、妙に忙しくてあまりゲームをやれなかったのですが・・・
P.T.はなんとかクリアしました。
結局、IGNに載っていた攻略方法3つのうちの1つでクリアです。
そして、ラストオブアスのDL版を購入しました。
2時間ちょっとだけプレイしましたが、中々面白いですね!
Destiny発売までなんとか凌げそうです。

さて今回は、お家MODの紹介です。
みちのくオブリビオン [OBLIVION]のもちもんたさんが作成したお家。
下記の記事にあるリンクよりDLしてください。
MNKRiverHouse V100

場所はリバーウッド入り口の手前になります。
sky-o1.jpg

sky-o2.jpg
切り株に刺さっている剣と蝶々がステキですね!

家の中は↓こんな感じです。
sky-o3.jpg

sky-o4.jpg

sky-o5.jpg
このSSの扉の先にベッドや撮影用セットがあります。

sky-o6.jpg
みちのくさんで使われているような、巨大化した地図の撮影用セット。
自分の環境では、このセットに限らず全体的にライトがもの凄く明るいので、調整しないといけませんね。

sky-o7.jpg

sky-o11.jpg
アクセスが良く、程よい広さと家具があり使いやすいと思います。

sky-o9.jpg
光源もバッチリなのでSSも捗ります。

sky-o10.jpg
キャラを美人に撮り易いので重宝しそうです!


関連記事

Posted on 2014/08/24 Sun. 21:30 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

