07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Parthurnax Dragon Queen Sevenbase Cleavage 

sky-c382.jpg
すごし易い気温になってきましたね、気持ちいいです。

Destiny発売が迫ってきたのにも関わらず、繋ぎで買ったゲームを消化しきれず、
やばいなァ...と思っているのですが、MOD紹介です。

Melodic's Conversions Thread より
Parthurnax Dragon Queen Sevenbase Cleavage

みんな大好きパーサーナックスさんが守ってくれる防具MODです。
sky-c378.jpg
UNPB体型で着たために、首に境目が出来てしまったので他のMODで隠してます。
HDTハイヒールが何故か機能しないままのCiela・・・ブーツが床に埋まったままです。

sky-c379.jpg
おっぱいのボリューム感をバッチリ演出しつつも、自信のアピールも完璧なパーサーナックスさん。
流石です。

sky-c380.jpg
腰に装着されている両翼のおかげで、真後ろからお尻を上手く眺めることは難しいですが・・・
タイツに覆われたむっちりな下半身はとても良い!

sky-c385.jpg

sky-c384.jpg
イイデスネェ

sky-c381.jpg
鱗のテクスチャもとても綺麗です。

sky-c383.jpg
素晴らしいデザインだけでなく、横乳、下乳、ムッチリ下半身も堪能出来るので、マジオススメですよ!

関連記事

Posted on 2014/08/30 Sat. 16:51 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

