06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim 可愛い路線でキャラメイクしてみた 


最近、TwitterのフォロワーさんにSkyrim関連の方が一気に増えました。
TLを眺めるのが凄く楽しいです!
あと、コッチを更新せずにちょこちょこSSを投下しています・・・。
Tumblrを始めたほうがいいのかも?

さて本題ですが、久々にキャラメイクをやってみました。
フォロワーさん方の可愛いキャラを眺めたせいですね、間違いない。

いっつも綺麗系お姉さん系ばかりを作ってしまうので、今回は意識して可愛い系を目指しました。
作成→一晩置く→修正を繰り返した結果がコチラ!
sky-l3.jpg
どうでしょうか・・・自分なりには可愛い路線にのせたつもりですが・・・
他3キャラとの差別化、可愛い系キャラメイクが成功していると思いたい。

sky-l6.jpg
明るい外やダンジョン内ではこんな感じに。

sky-l4.jpg
体型がUNPBなので勝手にナイスバディになってしまうのですが、一応一番小柄な設定にしています。

sky-l5.jpg
種族はノルドで作りましたが、色々いじっていたらエルフっぽくなってました。

sky-l1.jpg

sky-l7.jpg

sky-l8.jpg
名前は・・・まだ暫定ですが、「Lily(リリー)」です!

びっくりするぐらいやる気が出たら、フォロワー化します。

関連記事

Posted on 2014/09/06 Sat. 22:39 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 9

コメント

今までのびーせれんさんの路線とは違う、キュートなおめめのキャラですね!(*´∀`)

私もそうですが、ほんといろんな人のキャラ見てると、みんな綺麗に見えちゃって…いままでの自分の価値観見失って迷走しちゃうので、ほどほどに…w

時雨 #- | URL
09/09 20:47 | edit

>時雨さん

隣の芝生は・・・ってヤツですよね~。
今のところは、綺麗系に寄っていく形でキャラメイクが終わるので、なんとか大丈夫そうです!

びーせれん #ItJKggME | URL
09/10 00:13 | edit

初コメです!
びーせれんさんのキャラメイクは色んな方がブログをされていますが、その中でも一番好みですw
自分がキャラメイクすると結局みんな同じような感じになっちゃって・・・
びっくりするくらいやる気が出たら是非フォロワー化お願いします!

pt #- | URL
09/13 16:30 | edit

>ptさん

ありがとうございます!
自分もキャラメイクは同じような感じになってしまうので・・・
種族や顔のパーツを普段は選ばないモノにすることから始めています。
目の大きさや輪郭をちょっと変えると差が出やすいかな~と思います。

フォロワー化はやりたいところですが、今はDestinyにドップリなのでもう少し掛かりそうです。

びーせれん #ItJKggME | URL
09/14 14:03 | edit

やる気~でろ~・・・やる気~でろ~・・・

といいましても私もディアブロ3に浮気中なんですが・・・
確かに公開されてるキャラとは路線が違いますね~
小柄な美人大好物っす。

黒大将 #- | URL
09/15 18:51 | edit

>黒大将さん

地味に調べたりはしているんですが、手は付けていないという。。。

リリーは他キャラよりは小柄にしていますが、それでもUNPBパワーで良い感じの肉付き・・・つまりむっちりに!

びーせれん #ItJKggME | URL
09/17 01:36 | edit

初めまして、この装備は、なんでしょうか?お尻がエロくて気になりました^^;

親父 #- | URL
09/24 19:28 | edit

>親父さん

初めまして!
いいですよねぇ、この装備のお尻は・・・。

この装備は↓のものになります。

ベース:Ashara Princes of the Woods for UNP and male

UNPB-BBP化:Ashara Princess of the Woods - UNPB BBP

リテクスチャ:DreamBurrows Princess of The Woods Retexture

びーせれん #ItJKggME | URL
09/24 19:41 | edit

早速導入いたしました。お早い返答ありがとうございました!

親父 #- | URL
09/25 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

