03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Catwoman Suit 7B(O)ppai 2.2 



Tumblrのほうへはちまちま未使用のSSを投稿していますが、こっちは久しぶりの更新ですね。
他ゲームをやっていたせいで超スローペースになっていて、すいません。
Destinyは飽きてしまったので、BlogとTumblrの更新頻度は上がるはず・・・です。
(今週、サイコブレイク買っちゃいますが)

ただ、Skyrim復帰後ECEでの頂点編集にハマりだしたので、抜け出せなくなると更新が怪しくなるかもしれません。
キャラの輪郭が綺麗になっていくのが、すっごい楽しいんです。
頂点編集が「沼」と呼ばれてるのが良くわかります。

それではMOD紹介です!
LoversLabより
Catwoman Suit 7B(O)ppai 2.2 by Xarathos

(作者様のMOD一覧ページ飛びますので、そこから選択してください)

以前からCBBE体型用としてリリースされていたCatwomanSuitの7B(O)ppaiコンバート版です。

sky-c386.jpg
頭、胴、腕、足の4種類から構成されていますが、胴だけは黒とスケスケの2種類があります。
・・・頭は装備すると残念なことになってしまったので、今回は着用していません。

7B(O)ppai用ですが、UNPBで着ても問題ありませんでした。
(O)ppai体型MODは首に境目が出来てしまうことが多かったので、非常に嬉しいです。

sky-c388.jpg
さて、やはり注目すべきはこの素晴らしいボリュームと形のおっぱいでしょう。
(O)ppai体型の威力は絶大ですね。

sky-c389.jpg
お尻もグッドなボリュームですが、スケスケのほうがラインが綺麗に見える気がします。

sky-c391.jpg
胸元までガッツリご開帳されているぴちぴちスーツって、どうしてこんなにエロいんだ。

sky-c390.jpg
こんなに強調されたら、こういうポーズをやるしかないです。
谷間の陰影とか最高。

sky-c392.jpg
ぴっちりスーツなので、ウエストからのラインも忘れてはいけませんね!
スケスケだと何だか色々見えちゃったり。

sky-c393.jpg

sky-c394.jpg

sky-c395.jpg

7B(O)ppaiとぴちぴちスーツのコンボによる破壊力は凄まじいので、是非お試しアレ。

関連記事

Posted on 2014/10/21 Tue. 01:41 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

はじめましてm(_ _)m

ブログ開設して間もないマルマ・ジロといいますm(_ _)mペコッ
ツイッターでは@crentialでやってます。
以前より、ブログを拝見させていただいておりました(^^)
こちらのブログで紹介された装備を使ってます。
以前、ビッチポーズに悩殺されました。
私は、胸とおけつが好きなので、このブログはたまりません (`・ω・´) シャキーン

SSもとても気に入ってます(^o^)
リンクフリーとのことなので、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

マルマ・ジロ #- | URL
12/15 01:39 | edit

>マルマ・ジロさん

はじめまして!

まさかビッチポーズなんて懐かしいネタを。。。
今とENBの環境やキャラの顔も違うので恥ずかしいですね(笑

ブログのリンクはフリーですので、どうぞよろしくお願いします。

びーせれん #ItJKggME | URL
12/15 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

