06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Sotteta Necromancer Outfit UNP 


みなさん、どうもお久しぶりです。
Twitterでは更新するする詐欺をずっとしていました!すいません!!

今日でするする詐欺は一旦終了です。

それではMOD紹介。

Sotteta Necromancer Outfit UNP
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/59202/?

既に他の方々のブログで紹介され尽くしていますが、網タイツがステキなネクロマンサー防具です。
お尻大好きな自分としては、どんなに遅れても紹介せずにはいられないMODですね。
UNPとCBBE版があり、4kテクスチュアは7Bなども用意されています。
今回は、マイキャラクターの中では最もスレンダーなLilyに着せるため、UNP版を使用しています。

sky-l20.jpg
スカーフ、胴、手、脚(網タイツ)、足の5部位に分かれおり、軽装扱いと服扱いのものがあります。

sky-l22.jpg
スカーフの有無はこんな感じですが、それよりも、おへその下までズバッと開いてしまっているのがGOOD!

sky-l23.jpg
そして、この装備の最大の魅力(のはず)である網タイツ。
ところどころ破けた感じになっている点と両サイドの模様が素晴らしい。

sky-l24.jpg
作者様のお尻への愛をギュンギュン感じる一品だと思います。

sky-l25.jpg
もちろん、正面から見ても素敵な装備です。

sky-l27.jpg
右肩にある模様がネクロマンサーらしさをかもし出しますが、もうお尻しか目に入らない。

sky-l26.jpg
その一方、網タイツをはかせない事によって、エロさとフェチズムが云々。

sky-l28.jpg
スカーフ無しで肩を出すとセクシー。

sky-l29.jpg
上半身を脱がせると、網タイツパンツがエロすぎるデザインだったということに衝撃を受けました。
何かちょっと見えてしまっている気もしますが、サービスですサービス。

お尻お尻言ってるわりに、お尻カットが足りないと思った同士諸兄は、後ほどたんぶるぁぁぁをご確認頂きたいッ

関連記事

Posted on 2014/11/20 Thu. 22:36 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

はじめまして!
最近スカイリムのMODに手を出してここに辿り着きました。
素晴らしい可愛さですね…
私もCielaさんやLilyさんのような美麗な子を作ってみたいのですが、レシピは公開されていないのでしょうか?
あと、導入されているMODは「Skyrim キャラクター関連使用MODまとめ」の通りでよいのでしょうか?
お教えいただけるとありがたいです!
応援しております。

かろー #PgtEBqSc | URL
12/07 23:48 | edit

>かろーさん

はじめまして、スカイリムの世界へようこそ!
更新サボっていますが、応援して頂きありがとうございます。

導入MODですが、まとめに書いてあるものから変更はありません。
他にもいっぱい入れてはいますが、ここに載せているSSを再現するなら、
記載のものだけで(多分)いけると思います。

それから、キャラのレシピは公開はしていないです。
すいません。

びーせれん #ItJKggME | URL
12/09 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

