04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Vindictus SantaRobes 



メリークリスマス!
みなさん、すごーくお久しぶりです。
1ヶ月以上更新をサボっていました・・・久々に自ブログに広告が出たのを見た気がします。

さて、クリスマスに便乗してクリスマスっぽいMODで久々の更新です。

Vindictus SantaRobes
http://modtype.doorblog.jp/archives/41366431.html

※LoversLabのページがエラー?のようなので、SKYRIM MODTYPE様の紹介記事へのリンクを記載しておきます。

頭、胴、手、足の4つから構成されている、名前通りのサンタコスMODです。
このにっきでは、7B Cleavega版を使っています。

sky-c403.jpg
頭のフードは鈴有りと無しの2種、胴は肩のローブおよび太もものバンド有り無しの系4種。

sky-c404.jpg
気になるおぱんてぃーは赤と白の縞々です!

sky-c406.jpg
フードは金髪ウィッグ付きなので、髪形が干渉することはありません。

最初はLilyに着せて可愛らしいサンタに!と思ってましたが・・・
ウィッグが金髪だったので、元々金髪のCielaに着せてみました。

sky-c405.jpg
サンタというより、クリスマス限定でサンタコスをしてくれたセクシーお姉さんという感じになってる気がします。

sky-c408.jpg

sky-c410.jpg

sky-c409.jpg
ずっとSkyrimをやっていなかったせいか、ぐっとくるアングルのSSが中々撮れず。。。
ちょっとリハビリが必要かもしれませんね。

sky-c407.jpg
ツイッターでも呟いたのですが、こんな感じのサンタさんが欲しいです。
来て欲しいのではなくて、欲しいんです!
関連記事

Posted on 2014/12/24 Wed. 23:16 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 1

コメント

待ってました(・∀・)

SSいいですね (・∀・)イイ !!
構図とかポーズが最高です(^o^)
クリスマスプレゼントに頂きますm(_ _)m
報告遅くなりましたがブログリンク完了しましたm(_ _)m

マルマ・ジロ #- | URL
12/25 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

